みず誕あにばーさりーいべんと(昼)

先行の結果発表があった時に「みずたさんの人気をなめていた…/(^o^)\」と思ったこのイベント、まさに生きるかタヒぬかの真剣勝負…!に奇跡的に参加してきました。以下俺メモです。順番や捏造等あると思いますのでそのあたりご了承くださ(TωT)/~~~ただの俺メモです(大事なので二回言った)。イベント中の私は「ドーン!ドーン!パーン!」の繰り返しでしたのであまり当てになりません。

  • 客席後ろから登場(ドーン!)(←もうwww)

セットアップのスーツ着てて(黒っぽいの)ベルトが赤だったのはおぼえてます…。

  • 司会ゆじろ紹介

ゆじろ出てきた時びっくりして「うわあああ><」て言ってしまったです。そして先日のアミュストをゆじろが見てたのも納得。ちょいちょいそのネタをひろってくるゆじろ敏腕。

  • 幼少の頃の写真と映像<前編>

2歳:ズボンがはけないでだだこねる→言い訳しながら途中までいくけど(何言ってるかわからない)、おしりが入らなくて結局ぬぐ→「はっけん!」と言ってそのままおやつを食べる→みずたママ「よくたべるわねえ…(感嘆)」
ママwww
7歳:幼稚園お遊戯会(本人曰く初舞台w)冷静なまさおくん(お友達)のあとにやってきたみずたさんがやんちゃなナレーションかますが最後の最後に噛んで面白いくらい右肩下がりの尻つぼみでエンド。ってエンドかい!ここで前編終了。前編がまさかの7歳エンドです!
(追記)7歳かと思ったけど、幼稚園なら5歳じゃね?ということでたぶん5歳です。どちらにしても前編5歳で終了って…!

  • 子どものころの話

だだっ子で母親以外に抱かれると泣いてた。誰にも預けられなくて、「あんためんどくさかったのよ」って今でも言われる。
ママwww
その中で不自然なゆじろの質問「成績はどんな感じ?」「そこそこでした」←伏線。

  • 幼少の頃の映像<後編>

と見せかけて中学時代の通知表発表www
リハと違う!!!><となるみずたさんを放置で成績表スクリーンに映しだされびっくり!まさかの5と4ばっかりなの!!!(私はみずたさんをなんだと思っているんでしょうか)意外…(言っちゃったw)ただし美術だけ3年間ずーっと3でしたwwwそこからのハンサムライヴの絵(せんとくん)を公開。納得の出来映えですね。 (余談)しょうごさんのときも思ったんだけど、家庭ビデオで撮影のわりに動画が綺麗なの…。平成…。

  • 小学校の頃の先生よりメッセージ

小学校時代の印象は?の質問に対しての先生の感想↓
「ふつうの子でした」
先生www
「好きな子は……(盛大なため)……いたかどうかわかりませんが、子どもっぽかったのでそういう次元ではなかったと思います」
次元wwww
「学芸会で本人はやりたい役があったみたいなんですが、じゃんけん負け続けてちょい役をやってました」
「じゃんけん負けたのは覚えているけどなんの役だったか覚えてない」(本人談)悔しかったので脳内消去だったのか、よっぽどちょい役だったのか、それとも両方なのか。
先生よりメッセージ:「もっとビックになって『ようこそ、先輩』で私の学校にきてください(意訳)」先生、将来のビジョンはっきりしております。

  • 幼少の頃の写真やら映像<後編>(ほんとう)

王子様オーディションの写真バーン出てその後はお仕事の履歴映像紹介。シルクPV(初仕事が多部ちゃんととか!)やらもろもろ。恋する日曜日初めて見た…!(この撮影の日に寝坊して遅刻した思い出…)(ゆじろはFROGSの時に初めてきしたにさんに会う日に遅刻したという鋼の心臓をお持ちのようですw)ブラホの映像流れたときに「おまけ」が出てきて何かと思ったらゆじろのおかまの薔薇wwwおかまの薔薇大人気wみずたさんも薔薇やってたけど恥じらいが抜けなくて残念。ゆじろは本物でした(当たり前だが)。
ハンサムライブの映像(ガラガラ→ミスター→ワンディス→ポニシュ)も流れました。\これ売って!/(客の総意) ワンディスでずぶずぶ椅子に沈みます。(進行形)
テニスのオーディションの話もちょろっと。3回目で謙也だったそうで(1回目:菊丸 2回目:平子場)。平子場はちゃうやろwwwという会場からの雰囲気を感じました。菊丸はどの代かしら?三代目か?ゆじろも一回受けたそうだよ(海堂で)。

  • 成人式のようす(映像)

成人式一日密着…!撮影者:自分て新しすぎないか。
起床「今日は成人式です(あたまぼりぼりかきながら)(赤パーカー着てる本当に寝起き)(かわいい)(眼鏡かけてる)(かわいい)(ドーン)」→「朝ごはんでーす」(プレートにいろいろ乗ってる)(朝から豪華ですね…)→「このミネストローネは母の味です」(家庭の味がミネストローネ…そこは本当に大阪か?)
ご飯食べているみずたさんをご家族が撮影してるんだけど、食べてるのにみずたさんの声が聞こえるのなんで…と思ったらお 兄 ち ゃ ん !声そっくりwww
ビデオカメラ回したまま式に参加していたようですが、荒れる成人式みたいでおもしろかったです。
式のあと20歳の自分へ書いた作文を掘り起こす式に行き(小学校)、掘り返してきたものをまさかの会場でwww読んでくれることにwwww

  • 12歳こうきの作文(未来予想)

20歳→有名なダンサーの弟子になる
25歳→有名なダンサーになっている
弟子でいいのか、20歳!

  • お料理作り(映像)

「水田家特製ミネストローネ作りマース」でスーパーに買い物。買い物カゴが似合うwマメのことをお豆さんていうんだけどなにごとかと。あとレジでの領収書のもらい方が素晴らしかったのでまねしたいです。
(水゚∀゚)<宛名は前に株でアミューズ
その後、料理を作ってましたが手際よく作っていたのでブログのご飯も本当に自分で作ってるんだ…てなりました(私はみずたさんを何だとおもっているのだろうか)。あとこのときのお洋服が青っぽいチェックのシャツで一番上までボタン留めてたので素晴らしいと思いました(シャツ病)。

  • 「MIZUTAR BRAIN」

ロゴまでだだパクリの○×クイズ。問題は「しらんがなw」という内容ばかりでした(だからこそ○×クイズが成り立つわけですが)。しかし最後は結局じゃんけんだしwしかも勝っちゃうしw(弱いんじゃなかったのかよー!)わたしは一問目から早速脱落でした。朝の準備は30分でおわる○か×かてどんな問題よ!答えは「×」。一時間半はかかるそうです。女子か!

二つのシュークリーム(大・小)のどちらかにからしが入ってて、客席の拍手で食べるほうを決めるというゲームへ。そこに食べる人の意思はなし。…もう見るからに小さいほうにからし入ってるんだわ…。がんがれ…。ゆじろの誘導でからし同封シュークリームを食べるたみずたさんが悶絶している隙に「ある筋から入手した写真」がさくさく公開される。かわいい。

  • 告知と挨拶

ミストパとゆじろのスピリチュアルの告知。会場の名前が似ているのでふたりで「???」てなっているところも多々あり(客からフォロー入りました)。しかし日程もだだ被りですね、これ。

  • 握手

握手してお土産のポストカード(裏にミネストローネのレシピ付!)を本人からもらってイベントは終了です。
そしてくまこも糸冬 了です。