しょーたさんのゆーすと

しょーたさんのゆーすとのためにお出かけから早急に帰宅しました(必死おつ)。ゆーすとはいつも時間合わないので初めて見たけど、大量にアクセスして見られなくなったり…?という危惧をよそに、最大800人くらい閲覧してても(最初画面がゆらっとしたのもあったけど)(私がガタッてなっただけだったりしてw)概ね快適でした。てか、800人も見てたのか…!Σ(゚д゚lll)
しょーたさんが聞いていた以上におもしろい人だったので、これからもがんがんしょーたさんを注目していきたいと思いますwどことなくゆるく、合間合間に水田さんへのスキンシップを挟んできたので、どこのモテ女子だよ/(^o^)\と思いました。
ゲストのみずたさんは珍しく先輩っぽく(いや先輩なんだけども)、大阪弁満載で珍しかっただす。出てきた途端\ぱーん!/なんてしてないよ。かわいいいいいいいいなんて炎上なんてしてないよ。画面越しだったから結構ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!(←大丈夫そうな顔ではないがw)みずたさんはぱそこんとかいんたーねっととかとことん苦手そうな印象を受けました。とかいいつつ、ちょうツイットとかしてたらどうしようwww
最後の方に二人で着ボイス収録していたので配信が楽しみだぽ。2/4だぽ!(宣伝)