すぴんおふううううううううううううううううう

朝からあまだんスピンオフでびっくり起床と相成りました。「あまだん第二弾を!」ってやんややんや(ファンじゃなくて出演者の方が)言っていたのはこういうフラグがあったからなんでしょうか。おどろくじゃない!びっくりするじゃない!ありがとう、森永さん・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚森永製品買うね・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(正しい消費活動)
あらすじなどを見ると甘利高校スイーツ部は全員出るみたいでよかったです。ほら、博士(小西くん)は聖ルドルフ学院へじきに転校だし…(もろもろ混同中)(「ほら」じゃない)。
来月からサイトで見られるってことでそれまでがーまーんー。発売は3月30日(詳細)。収録30分は目の錯覚だと信じてる。あらすじまでつっこみどころ満載で楽しみを刺激するよ。

ところが部長の広海がケーキのデコレーションに使うチョコレートを食べてしまう。

そっかー。食べちゃったかー。