タンブラリン

↑「タンブリング」をかわいらしく言ってみた。
さて、もろもろ出始めて出演者にあったあゆかわたいようくんの名前に「私この名前知ってるなあー」と思ってたら、TLで金八出ていた子だということを知りました。「いや、それだけじゃない…私知ってる…この子…名前知ってる…なんで知ってるのかわからないけど………」ってずっとずっと今日一日煩悶していたのですが、帰りの電車でふと思い出しました。
教育実習中に生徒に「これあゆかわくん!かっこいいでしょ」て自慢された子ー!やー!やー!やー!
(ちょうすっきり)
「先生はやーやーやーでは誰がいちばんすき?」て聞かれて、知ってて当然でしょ☆ミって感じで話がすすんでいったのでわからないという回答の選択肢はなく、苦し紛れに「名前わかんないけど右から三番目の子かな」て答えて(ニ人組だったらどうしよう…!)とがくぶるしたのもいい思い出です。あーちょうすっきり!!!!!あれから○年の時を越えて初めてのあゆかわくんです!(年がばれるのでなんとなく伏字)(あとチケットまだ売ってないです)