←これ久しぶり!(ネタバレなしの感想)

テニス2ndシーズン青学vs.不動峰を見てきました。
テニスって楽しいじゃん。゚+.。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.゚。
いやほんとうたのしかったなあああああ。この空気感が久しぶりだー!と思ったけど、思い起こせば本公演は一年前だった…。久しぶりすぎて何度か鳥肌立ちました。今日は2バル後方での観劇(3K久々の連番!)でしたが、センターに近い席だったのでかなり見やすかったかも。光の演出がまたランクアップしててかっこよかったです。
今、ちょうどよい距離感をつかみかけているので、こんな感じでテニスは見続けて行きたいなあと思いました。テニスって楽しいよ><みんなもおいでよ><(誘ってます)(気をつけないと底なし沼ダケドネ!)