ゴセイショー新年挨拶付

今年のヲタ始めはゴセイショー(新年挨拶付)でしたー。
内容は「ゴセイジャーvs.ダークゴセイジャー」で先日見たものとほぼ同じ。中の人がでないショーなので若干違う部分もありました。あと怪人も正月仕様で「お年玉」と言っていたような…。あとは毎回会場中が応援するところで感動する。そうだよね、声援が力になるんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。 あと真剣ジャーでてきてびっくりしました。出るって言ってよね…!(※でっかい看板に出るって書いてありましたケドネ!)
で、ショー後に舞台挨拶。ハイドアラタが出てきた途端、あまりのキラキラっぷりに、「今日はもう!このくらいで!ほんとにありがとうございました!」がたっと席を立つところでした。かわいすぐる・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚出てきただけで満足・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(だが、折角なのでお話も拝聴して帰ることにする)
思い出に残った話でハイドさんが「カモミラージュを使った回」の話をしていて、アラタのはうまく聞き取れず…(理由は後述)。その後、「真剣護星映画の裏話なんかをネタバレなしでお願いします」と司会のお姉さんに言われたのに、アラタが若干ネタバレっぽい話をしてしまい、ハイドにやや止められるという一幕もありました。この二人の身長差が大変素晴らしかったです。これ、身長差萌えってこのことなの…!
本日は周囲がほぼ叫び厨でした、ほんとうにあり(ry 謎の叫び「ラーメンたべたよおおおおお」になんの報告だよwwと思ったと同時に、叫びのせいで二人の挨拶が聞こえないという事態に/(^o^)\叫び厨は空気よんで。それ以外はとっても楽しかったです。第四弾のショーも行くぜー(キリッ