居間より

連日寒いですね。\冬だからね!/
見に行きたいなあと思う舞台が多くて、逆に把握できなくなってまいりました。なので手帳に書いた。たぶん全部いったら(あらゆる意味で)糸冬 了な気もしなくもないけど、まあがんばります。プレステージ第二段を勝手に2月末〜3月だと思っていたのだけれども調べたら4月以降のようなので安心…しかけて、タンブリングが5月であることに気づき「をたくの辞書に安住という文字はなし」ということになりました。おおよその希望は以下。

  • ORANGE 2/16-2/24@パルコ劇場 ←悩み中…
  • Mystic Topaz 3/31-4/10@しんずく
  • プレステ第二段 4/22-5/1@千本桜ホール
  • タンブリング 5/18-5/22@赤坂

Mystic Topaz」はなんて略すようになるんだろう。ミスト?なんかドーナツ売る店に名前に似て一気にファンシーな雰囲気になるけど。あああ、あとテニスか!書いてないけど既にチケットを持っている公演もあるので被らないように気をつけないと(TωT)/~~~