この間の土曜の話


やきにく〜やきにく〜やきにくを食べよう〜♪君がやきなら〜僕はにく〜ハイハイ!
(※さっきまで「やきにくの歌」が「やきやきの歌」になってました。何を焼くか明確にできていない!というわけでお詫びして訂正しますwww)
というわけで、ぶらほ焼肉会に混ぜていただきまして、焼肉してきた。゚+.。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.゚。ユッケとかレバ刺しってあんまり食べたことなかったけど生肉のおいしさに開眼した!というか、肉全体的においしくて!029イヤーとして素晴らしいスタートがきれました(勝手にスタートを切ってましたw)。
一仕事終わった開放感でこの店に打ち上げて連れて行ってもらえたら絶対たのしいよね。盛り上がるよ、こりゃと、写メったりしゃべったりしながらおいしいお肉を食べるという贅沢な一日でした。みなさん、ありがとうございました(*´д`*)ちょう楽しかったです!