Don't Worry! DO YOUR BEST!

今年があと2ヶ月だ、と…?早すぎる。年々加速するスピードについていけない私です。こんばんは。
毎年ですね、12月は会社的にもカオスなんですよ。そんな中予想外な舞台が追加され阿鼻叫喚の地獄絵図。K-POP班より「トム主演だなんてただのくまこ死亡のおしらせだな」と言われてほんとにな!て思いました。

  • 12/2〜12 あまだん(トム)
  • 12/18〜26 姫子と7人のマモル(祥夫)
  • 12/29〜30 ハンサムLIVE

既にカツカツでーすーがー、さらに予想。

  • AAA(毎年12/1に開催・今年分はまだ出てない)
  • バースディイベ(drさんは毎年恒例?今年こそ行きたい…!)
  • バースディイベント(トム二十歳やで二十歳!)

というラインナップでござる。あああ/(^o^)\最近いきなりいろんな人のイベントが突然発表されているっぽいので何が起こるかわからないのが年末。そして年始には2ndシーズンがはじまる…。