ヲタ活がないのにも関わらず

10月は穏やかな日々が続くんだぜーと思っていたら仕事が忙しくて地獄絵図w 大丈夫、今月なら問題ない。12月とかにこの繁忙がやってきたら絶望の淵に立たされるところでした。繁忙前倒したってことで12月は閑散希望!切!実!熱!望!仕事以外ではろもろ煩悶中。チケットとか…DVD*1とか…。結局いつものヲタ活である。
そうそう昨日はトムの日でよかったみたい(笑顔同封より)。試しに去年の10/6の記事見たら「今日はトムの日です!」とトム自らアピっていたことにさっき気づきました(遅効性)。だから何をするってわけでもないんだけど。私のしたことといえば、あまだんどうするか頭を悩ませたくらいです/(^o^)\←まさにこれ

*1:これは「買うか」ではなく、「いつ出るか」なのであって私がどうこう言っても仕方ないのだがw