最近のもろもろ

仕事と風邪(ing)に翻弄されていた間にもいろいろありました…っていう話。

  • あまだん

ネルケ先行発売が見事に仕事中で一般やら他の先行でなんとかしよう!と思っていたのですが、皆様の優しさのお蔭で入りたいなあと思っていた日は入れることになりました…!なんかもうほんとうにありがとうございました!!!!「くめいこ死亡のお知らせ」と書かれた(いやいや、書かれていない)チケットも手元にあり、12月まで精一杯生きていこうと思いました…(大げさw)

さんっっっっっっざん騒いだ「冒険者たち」DVDがやっと発売だよおおお(;v;)会場予約した人はもう手元に届いてるなのね〜。まあうすうすご存知でしょうが予約忘れたので、まだ注文さえもままならぬ身ですw明日発売らしいので即注文!明日勇んで頼んでも入金確認まで5日かかるみたいなので(ネ○ケクオリティwwwwwwww)来週まで来ないかもしれませんwいつまで届かないか逆に楽しみになってきてる。
あとはバースディイベントだけですけど、どうでしょうか。いいんじゃない、そろそろ、ね。