これでも見てきたんです、君届。

※本編については触れていません(えー!)
ふらふら歩きながら「君に届け」まだ見てないよー、見たいねえー、○○でやってるんじゃない?、あれ次の回5分後じゃね?
ということで突然「君に届け」を見てきました。トイレに入る余裕さえあった。あの映画館は結構見やすいね。いつも小汚い(…)のでスルーしていたが。
本編は春馬くんかわいいし、多部ちゃんかわいいしもう大変。大変だーけーれーどーもー、我々の後ろの席の方が本編中ハッピーターンを食べていたのが面白くて面白くて仕方ありませんでした!なぜ映画にハッピーターンを選択したの…!(ぶるぶる)(笑いを堪えるのに必死)もろもろの映画館でポップコーンが選ばれているのは「音を立てずに食べられる」という点で好まれているんじゃないの?っていうね。まさかハッピーなターンくるなんて想像できないじゃない。
若干気を使っている感じがまたシュールで。たまたま食べている最中に「ここぞ!」という静かなシーンになってしまった時があって、控えめに「パッ………………リッ…」って食べてたのがおかしさ倍増www控えめにしても「食べる」っていう選択肢は揺るぎなかったみたい。いやはや、「静かにしなくてはいけない状況」で起こった「ちょっとしたこと」って普通の時より2倍くらい面白いく感じてしまうもので、だいぶ笑いました。面白かったです。
あ、映画ももちろんよかったですよ。ただハッピーターンが思いのほか猛者すぎて。また見にいこうと思います、今度はハッピーターンじゃないころにw