やりたかっただけです


\プリン同封/
プリンに見えないかもしれないけれどプリンです。しかもただのプリンじゃありません。その名も「高貴なプリン」!!!ご飯食べに行ったところがデザートが選べるて、店員さんが丁寧に説明してくれるスタイル。
(店゚∀゚)<シャーベットと高貴なプリンと○○のなんちゃらがございm
(熊゜Д゜)<高貴なプリンで
とうっかり被り気味で注文(Miss前のめり)。高貴なプリンにかぶりつきすぎてそのあと説明してくれたデザートなんだか全く覚えていないw そしてプリン実食。…高貴なプリンめっちゃおいしいいいいいいいい。あとプリン好きとかちょうかわいいいいいいと沸いて終わりました。あまだん。