運命だ、このじゃがいもー!

散々お騒がせしたDVDが我が家にも届きましたよおおおおお。入金確認5日かかるってどないなの!と罵ってごめんなさい。入金後3営業日で届きました。今後ネル○オンラインで注文される方へご参考までに(たぶんいないと思うけどw)。
本編は6月12日公演分。ああ、私当日券で入った日だわ…(昼か夜かわからないけど)。上手のセットに腰掛けているマンプク(トム)に私がびええええとなったあの日…。
ガンバ(大希さま)はお歌が上手だし、すごいはまってるなあ。歌が安定していて素晴らしかったです。そしてマンプクはしょっぱなから音を外していたのをDVD見て気づいてしょうげき!脳内で補正していたんでしょうか(でしょうね)。自己紹介ソングのときあんなてろんてろんなメロディーラインだったかしらー!と新鮮な驚きがありましたw 「世界のグルメを制覇するその日までえええっ」てところがものすごい。なんと表現したらいいかわらないけど、てろんてろんであるwかわいいけど。
すず香あああああああ。背が伸びてるうううううほくろはああああ(発作)
後半のノロイ(悪役)と戦ったりするところのシジン(ひらたくん)がよいです。最近のひらたくんのイメージが「がんばらんばを歌っていた人」だったけどちょっと払拭wそしてそのあとやってくるマンプクのソロのこと失念してて「そうじゃったー!」とまた新鮮に驚きました。大丈夫か(主に私の記憶力)。「がんばれガンバ」ていうところがいいのよ。あそこ好きだったのよ。そうだよ!好きだったんだよ、忘れてたけど!!!
バクステはMr.バクステという名に相応しいちょいちょいうつりこみがありました。流石である。すず香かわいい。それにしても顔合わせのときの成さんの服がものすごくドットである。
DVD見ている最中は(゚∀゚)ニヤニヤ か (゚盆゚) ←ニヤニヤを押さえるのに必死 のどちらかなのでせめて真顔で見られるようになりたい。です(TωT)/~~~