今日は家族内ランキング戦

実家でディスられるくまこです(`・∀・´)(自慢にもならない)ここ2日くらいで雪解けの兆しが見えていましたが、本日ブラホのパンフとクールうpを音読されるという苦行を持ちまして、家族サービス、のち雪解けと相成りました。
空気を読まずに母のAミュランキングー(ドンドンドン!パフー!)

  • よしたく ←New!

「よしたくを推します」宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!母さん本気すぎて、夏。奇跡の顔立ちと褒め称えたあとに(←これもすごいけどな)
(母゚∀゚)<息子だったら毎日迎えに行くわね。
とのたまう始末。おっと、娘は迎えにきてもらったことないだっちゃ☆

  • 壮ちゃん ←New!

息子だったらかわいがる、そうです。迎えにはいかないのか。壮ちゃんが踊れると聞いて「踊れる顔じゃない」て言っていたけれどね。顔で踊るわけではあるまい。

  • トム ←down ←まさかの!

「もう水田くんはいいわ」ってどういうことよ!憤激リポート!!!私今猛烈に沸き立っているのよ!WHY!
(母゚∀゚)<だってウンナムさんに似てるんだもん〜
(熊゜Д゜)<誰、ウンナムさんて。
(母゚∀゚)<ウンナムさんはいろいろ大変なのよ…
(熊゜Д゜)<誰…?
結局ウンナムさん分からず。誰よ、ウンナムさんって!!!!!!そして私は「ウンナムさんわかんないけど、トムはかわいい><」と反論し続けていた余波で家族から「ウンナムさん」と呼ばれるはめになり、今に至ります。こんばんは、ウンナムです…(ほんとうの生まれ変わり)。