どうして世界はふたつでできているの?

BLACK & WHITE 千秋楽おめでとうございました!私の夏もこれを持ちまして終了です。楽しい夏をありがとう、ぶらほ!
今回は先行で外れるわ、一般発売は仕事で参加できないわ、糸色望していましたが気づけば…チケットが増長を続けるという想定外のような、想定内のような動きをしていたよ。最初は2公演くらい見られるたら十分だよ!とか言っていた私はどこへいってしまったの…。
ほんとうに充実した日々だったので(サソシャイソでお会いした皆様ありがとうございました><)、今日から仕事という現実に驚きを隠しきれない…。気持ちを紛らわすためにも仕事中、暇をみつけて天使のポーズを真似しようかと思います(そして脇腹が攣るループへ)。