紙媒体は買わないと言っていた熊が冬眠しかけています

これからちょっとたたき起こしてきます。たたき起こす前に買ってしまったが。

エムグラ VOL.7 2010 AUTUMN (学研ムック)

エムグラ VOL.7 2010 AUTUMN (学研ムック)

地元の本屋に…エムグラが…あるなんて…。発売日に入荷してるなんて思わないじゃない(しかも平積み)。家にいるとゲージを突き破って駆けずり回る勢いだから出かけたというのに(実はちょっと走ったけど。家で)。一部はポエム自重って感じだけど(盛大に噴いたw)、まあかわいいです…とても…。扇風機かわいい!あほや(わたしが)!DVDもついてます(これは販促)!
drさんも私が好きそうなお洋服なので(←2Kにしか伝わらないニュアンス)でどおおおりさあああああんてなったし、あーもういろいろだめだ(TωT)/~~~ ちょっと頭冷やしてきます/(^o^)\