ちんちくりんのすっとこどっこい

エムグラのDVDの話。と、みせかけてわたしがとてもすっとこどっこいだって話です。(エムグラのDVDの内容を書いてますよ)
トム動画を居間のテレビで見てたら母が登場(呼んでない)。
(ト゚∀゚)<(はまぐり食べて)うめー!←振り切れるシーン(わたしが)。
(母゚∀゚)<そりゃおいしいでしょうが、ウンナムさん!私だっておいしくたべる!
と、張り合って部屋を出て行きました。母の奇行は疾風の如し。しかし律儀に毎回敬称をつけるんだけど、ウンナム何者…。
ああ、そろそろウンナムネタうんざりですか?オチがなくてうんざりですか?でもここに書いている八倍くらいは家で言われてうんざりし続けているのでお許しください。ずっと言われているとうつるからいやなのよ。ブラパDVD見てた母(←よしたく充に余念がない)に「これ(ダスティン指差しながら)誰?」て聞かれて「ああ、ウンナムさん……じゃねーし!!!」て一人乗り突込みしてしまい恥ずかしい限り。
ああそうそう本題。わたしがどんだけすっとこどっこいかというと、えむぐらDVDに個々人の動画のほか、最後にQ&Aついてたことに今気づいたという点です。さきほど気づきました。買ったのは一週間前で、パソコンにDVD入れっぱなしで「ふー夕飯食べながら見るか」て結構な頻度で見てました。ですが、本日ブログ検索(趣味)してたら「えむぐらのQ&Aが・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚」てなっているのを見かけてなにごとかとパッケージ見て今気づきました。ほんとうに今です。なんだか分からないけれど報告してみました。