ネオである

我輩は熊である。名はネオ(←また生まれ変わった!)。
ちゅーわけでぶらほなうです。ぶらほ見にちょこちょこサソシャイソへ行ってます。池袋なら一人でも行ける!そんな優しさが私をサソシャイソへ通わせるのです(というほど行ってないけども)。
そんな中、8/31発売の雑誌を8/30だと思い込み本屋に行ったら、翌日が発売日だと気づき自分で自分に笑いがこみ上げるという新しい経験をしました。ヲタクレベルアップ!ちゃらららっららー♪ 散々騒いだ雑誌はこちら(以下内容に触れます)。

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.11 (廣済堂ベストムック)

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.11 (廣済堂ベストムック)

表紙はまさきっすだけど、裏表紙がトムです。ぱらっとめくったら幼少のみぎりの写真などが多数掲載されていたので(゚盆゚)←こんな顔になり、打ち震え(武者震いかもしれない)そっと本を戻して店を出ました。人間驚くと目的を忘れるね。