女子的な話。

TLで盛り上がってたのでやってみる。特に有意義なものはございません。

  • クレンジング

クレンジングはいいの使った方が良いという話をたくさん聞いたので次は変えるつもり。だが、何がいいのかわからんばい…。

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース

ロゼット 洗顔パスタ 白泥リフト 120g

ロゼット 洗顔パスタ 白泥リフト 120g

きめっち宅で使って気に入ってから真似っこ(←化粧品選ぶ中で一番多いパターン)。○の容器のやつも使ったりなんなり。

  • シートパック

クリアターン ホワイトエッセンスマスクa 26回分

クリアターン ホワイトエッセンスマスクa 26回分


去年の冬くらいから使用。こういう似たタイプのが2、3個あったのでどれにしようかなーて悩んだ挙句、メーカーそろえた方がいいだろうってことでコレに。 魔法の街の魔法の店だけ激安だったのに先日行ったら値上がりしてたのが悲しいけれど。個人的には青いパッケージのこれが好き。

  • 化粧水

コーセー 薬用 雪肌精 化粧水(医薬部外品) 200ml

コーセー 薬用 雪肌精 化粧水(医薬部外品) 200ml

もうずっとこれ。特に理由もなく。ただ理由もなく美白に憧れているんだと思うwww

  • 乳液

もうずっとこれ 。ただ理由もなく美白に(ry
K○SE信者すぐる/(^o^)\回し物ではございません。化粧水と乳液に関してはまおまお19歳(地球を守るお仕事)と同じなので、ちょっとそれどうよ(年齢的な意味で)てなっています。冬になったら乳液だけエクセレントに変えようかな。

毛穴が\(^o^)/パーン*1てなってしまったので買いました。もう毛穴どうしたら閉まるか教えて欲しい><この間カウンターに突撃した時に貰ったふき取りがすごくよかったのでこのままだと買ってしまいそうだ…。

*1:開いているの意