一時間のヲタ推し

SPに行くとライブ前にご飯を食べているヲタモダチに仕事の後に合流(勝手に)。就業10分後にはみんなのいるファミレスに到着するというアクティブさでした。一時間くらいだったけど楽しくおしゃべりして帰宅(余談:帰り道電車で酔って大変なことになった)。
暴れ熊暴れ熊言われたけど、さほど暴れていないよ(今日は)。たまにぐわーんて暴れることもある、かもしれないけれど。というくらいのポジショニングに憧れてはいるが。ほんとう、ここ最近のひどさは筆舌し難い。いかんぜよ(人として)。落ち着いた生活を心がけます…。で、最後にちょっといい話。
(あ゚∀゚)<昨日山梨でバイトしてなかった?
(あ゚∀゚)<ニュースになってたよ、2mのクマがでたって。
ちょwクマ違いwwwだが「くまこだな」「くまこだよ」みたいな空気でした(・∀・)ヒュ〜
(・(ェ)・)つ【急募】猛獣使い