勝手に一緒に六角応援しナイト

六角戦はライブビュー行かなかったし、大画面でD1見たいので(欲望に忠実)行ってきた。本当は横浜の一緒に観ナイト(佐伯と手塚がくる)に行きたかったのですが、横浜だわ、18:30開演だわで余裕で間に合わないので諦めました。横浜遠い。ていうかなにもかも遠い…
ライブビューは役者の表情がアップになったり引き映像になったりで公平な気持ちで見られて心穏やかになる一方、本公演中自分がどこをロックオンしているかを痛感するよい機会になりました。試合見ろよ悔い改めよ。なんでD2戦でベンチ見てるし、S3でベンチ見てるんですか(答え:欲望に忠実だから)。あと大画面で見る宍戸先輩の私服はやっぱり激ダサでした。銀幕通してもだめだわ。ジャージの先輩が好きよ!
気になっていた千秋楽の六角部長の挨拶で爆笑。部長のしどろもどろ挨拶を懸命に謝罪する佐伯先輩が素敵でした゚・*:.。..。.:*・゚というか六角仲良すぎかわいい。楽しいきらきら六角形を見られたので満足。
映画祭特典の六角PVはカセットテープをデッキに入れるところからスタート。アロハ+半パンで曇天の海辺で戯れてみたり、立ち止まって踊ってみたり、ビーチバレーしてみたり(テニスしろ)、けんたろうを埋めてすいか割りしたり(テニスしろ)、を「コートで会おう」のリズムに乗せてお届け。この子達カセットテープとかほとんど使ったことないんだろうな…と思いをはせたりもしましたが、楽しそうだし気にしないことにした(曇天だけど)。「僕たちの永遠 それはテニスコートさ」て歌ってるのに一度もテニスコートにはいかないまま終了。永遠がやってこない。PVまた見たいです。佐伯先輩かっこよいのでオススメです!
たまたま行った日が「六角応援しナイト」だったので歓声があがってびっくりした。そういう応援なのか。ますます歌わナイトの悲劇を想像し勝手に打ち震えました。