雑誌とかテレビとか

ドリハイの宣伝で出てた雑誌見たら、るくあとのポスターチラシ撮影の密着みたいのが良かったです。

水の中でしぶきを上げながらポーズ決めてるのとか素晴らしいので本屋にお立ち寄りの際はぜひご覧ください。もうね、チケット増やす自分の未来が見える。千里眼じゃなくてもわかる。とりあえず押さえてるけど(チケットを)抑えてもいる(自分を)。まあ風が吹けば飛ぶ程度のちっぽけなもんですけど。
それとプライムショーというわうわうの無料放送番組も視聴。番組中きっちょから「くまの好きそうな格好なみずたさん」とメールがきた。思考回路がだだ漏れだわ。大正解。久々に見たみずたさんは精悍な顔つきになっていて、しゅっとしてました。大人になってきているよあんなに小さかった子が…という気持ちを体感中(※別に子供のころ知らない)。五郎さんからのメッセージで「航生の悪口を言う人を見ません」て言ってたのが印象的でした。悪口云々じゃなくて(それもそうなんだけど)五郎さんに「航生」て呼ばれていることにむねあつだよ。ともあれドリハイ楽しみ。カタカナが苦手なので始まる前に登場人物の名前くらいは把握しておこうと思っています。まずもってみずたさんの役どころの名前が難しい。グクて。言いにくいわ。グフがいい(しつこい)。