氷結Presents Perfume 3rdTour 「JPN」

初めてさいたまスーパーアリーナにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
初めてなのに初めてのように感じないのはスーパーヒーロータイムにザンギャックやゾディアーツが頻繁に出没するからでしょうか…。この広場よく見るよ。埼玉狙われすぎだお。
パさんは物販もかわいいしスムーズ。某ゴヌとは大違いだなあ(ざっくり)(てへへ☆)。今回のラインナップが緑多くて緑厨ほいほい^^。パスポートケースの購入をまだ迷っています。めっちゃ緑なの…。でも別に海外旅行する予定もないの…。そしてiPad操作でPTA会員になれるとか未来すぎ。くまこ未来なう( ー`дー´)
以下曲バレはありませんが、MCの話を少し書いてるので注意!
ライブはかわいくてかっこよくて楽しくて、そして何より一生懸命何かを伝えようとしてくれる三人の姿に感動して婆は思っていた以上に泣いた。三連番で号泣w
「今日は今しかないのに、その今日をPerfum見たい!と思ってこうやって遠くまで観にきてくれて。来られなくても「見たい!!」とそう思ってくれることだけでほんとうにほんとうに嬉しいです」と伝えていたあ〜ちゃんの姿がとても印象的でした。デビューから11年すべてが順風満帆じゃなかっただろうけど、でもきっといろんな時代を経たからこそ彼女たちの中に「感謝」という言葉が大きく育ったのかもしれません。ついったーで見かけた「見た目アイドル 曲はテクノ 経歴は演歌」て言葉も言いえて妙かも。まあそのあと「MCはお笑い芸人」て続くんだけどwww
さいたまが終わってしまった今、私の心は武道館4daysに向かっています。前回のBUDOKAAAAAAAN!行けなかったから次こそは!箱に入るよおお!!!箱狭いけど(まじ武道館改め武道小ホールにしてほしい)中に入るんだよおおお!(メラメラ)あとはツアーDVDが発売されるといいなって思ってるよ。W○W○Wのカメラは入っていたようだけど…どうなるのか早く教えてえらいひと!