2月が

「頻繁にひじが痛くなる」と話したら「無意識に肘に力が入ってるんじゃないのー」と職場で言われ、納得し…かけたけど肘に力って入るてどういう状況なのと己の体に問いかけました。なんだろうなあ、無意識に手塚気分だったのかな(手塚は肩です)(しかも死闘の末です)。さしたる心当たりもないテニス肘でしたが、九州に治療に行かずとも自然治癒しました。健康なんだか不健康なんだか。
肘が治ったと思ったら今度は我が家のHDが静かに荒ぶり、ついに中身のなんちゃら(よくわからない)総入れ替えと相成りました。バックアップをとったので録画したものは無事だったけど肝が冷えたぜ。予約録画ができなかったのはまさかの初!期!不!良!これからは予約録画も毎週録画も大丈夫。なはず…たぶん…