お詫びも兼ねたゴーバス#1

ゴーバスブルーじゃなくて、バスターブルーでした。お詫びして訂正。まつがえた。全然思いもよらなかった。
というわけでゴーバス1話。ブルーのばばばさんがかっこいいじゃんと思ったの私だけですか。途中にやにやしすぎて「ちょwww映ってるからwww」て思ったりもしたけど、なかなか良いアラサーだと思ったんですけどどうですか。隣に並ぶイエローバスターの女子のお顔が童顔で(お年も若そうですけど!)より一層ひきたつ(…)感じもなかなか良かったと思うんだけどどうなのかしら。レッドも童顔のようなので(お年も若そうですけど!)よりブルーの今後が気になるわー。録画もできるようだし毎週見れそう!うれしい!(喜びのポイントが低い)
しかし司令室暗すぎだろ。節電?