豪快からのゴーバス

ゴーカイは我が家のHDさまのご機嫌麗しい時にしか録画できなくてぽつぽつ抜けつつもぎりぎり話が分かるラインで視聴しておりました。宇宙海賊らしい最後でした。かっこつけやがってヒューヒュー。かわいいかわいいアイムたんをにちあさに見られなくなるのは寂しいですが、明日からゴーバスターズが始まるのだ。稀に「ゴーストバスターズ」と空目するけど、「ゴーバスターズ」。27歳のゴーバスブルー(でいいのか?)を意外と楽しみにしている次第です。お披露目いけなかったのでどんな話なのか全然分かってないけど楽しみです。脚本靖子たんなんだもの。期待大しょ!
願わくば無事録画できますように(TωT)/~~~(早起きの選択肢はない)