今日も元気に水道橋

来たでJCB〜!(金ちゃん風)やっぱりテニスって楽しい!!!!ってなった。何度でも言うよ。テニスって楽しい!!!><
本日は僭越ながら不肖が取ったチケットなので二バルだったけどめちゃくちゃ見やすかったー!センター近くだったから音も聞きやすかったし、増やすなら二バルおすすめね。三バル前方列もかなり見やすかったけど(夏の凱旋で座った)……って箱に入れるだけでどこでも良席になるので私の感想はまったく参考になりませんw立ち見でも「見やすいわ><」って言ったからねwww椅子なくてもスペースさえあれば十分っす。箱に入れるだけで御の字。今日はkssdとアクオスの人とお馴染みメンバーで連番だったけど、相変わらず面白かった。
本日のkssdの発言:私が真田だったら手伝わないな
真田だったらってwwwとんでもない仮定www kssdが真田だったら友達になれなかったと思うので、kssdがkssdでいてくれてて良かったです(゚∀゚)ありがとう!さて以下ネタバレ覚書です。あとでちゃんと書くよー!休みの日総テニス化なので書く暇ないけども。
2/28夜:ゲスト日替わりは裕太(けんぬ)でスイーツネタ。3/4夜も裕太(けんぬ)で観月さんの物真似。
毎回裕太/(^o^)\
あの…一度でいいので跡部様の日替わりが…見たい…です_|\◯ノシ
桃城(トシ)が毎回日替わりが秀逸www28日夜はなんだっけ…。4日夜は靴を袖から投げて、ちょっと斜めになった靴をそっと正しく戻し「よし、明日は晴れだ!」て言ったあとそのまま客席に降り客に「くwwwつwww」て言われ舞台に戻り履き直しさらに客席に降りてきて、通路側の女子捕まえ「俺、あなたと気が合うと思う!ほら立って!」「じゃあいくよ、シンクロ!」て客とシンクロダンスwwwこれはあの捕まってしまった女性の方がえらいと思いました。乙!