mkmkパンクラブ

癒し系の人ときめっち、あとはmkmkパンクラ部員の真緒たそとくまこの計4名でのパンクラブ。早朝集合なのでパンクラ部員がまさかの遅刻_|\◯ノシ 大変申し訳ございません…。パンクラブなのに部員が朝弱い罠…。パンて朝早いんじゃねーの?っていうね…

VIRON 渋谷店

食べログ VIRON 渋谷店

ヴィロンの朝食!!!!ギリギリ駆け込みで入ることができました。前パンクラブ活動で行った時はランチだったので初朝食!テンション上がる!!!

4人分バケット

それプラス好きなパン2種類選べるんですよ!どんだけよ!(テンション上がりすぎて逆ギレ)不肖はクロワッサンとほにゃららパン(←忘れた)

特筆すべきはこれ!
6種類のジャム+チョコクリーム+はちみつ付け放題_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
「チョコクリームおいしい!!!」て盛り上がる3名に対し
(熊゜Д゜)<そんな言うほどじゃないっしょ…(ぱくり)…おいしいいいいいいいいいいい
みたいなコントしてしまったわwwwwおいしいに決まってるじゃんねwwwwあほじゃないのwww>食べる前の自分
コーヒーもおかわり自由なの。あほでしょ。住みたい。
(熊゜Д゜)<ここで働いたらパン食べ放題かな?働くか!
(き^ω^)<パン屋は朝早いんじゃないの?
(熊゜Д゜)<残念だ…←諦めるの早い夜の女
渋谷に住んでなくてよかった…住んでたら通ってたわ…*1。はぁーおいしかった。また食べたい><食べに行きましょう><

*1:神戸でパン食べて同じこと言っていたw