白虎隊ザ・アイドル

初日見てきました。まずはきめっちと合流し、スペースゼロに向かったのですが、劇場前まできめっちにつれてきてもらったのにも関わらず「あ、ここだね」て我が物顔で言った私は自重すべきか。いや、しない!(反語)以下ネタバレっぽい感じ。
感想書きたいけど眠いのでメモ。あとで書いたり書かなかったりする(゚∀゚)
<余談>
・きめっちと別々に取ったチケットだったので離れて座ったんだが、きめっちの席が自重できない席だった
・自重できない席に座ったきめっちは後方にいるくまこに向かってリアルに
/(^o^)\
↑コレしてました。みんな頭\(^o^)/パーンすると/(^o^)\←このポーズになる最近の傾向
</余談>
・白虎隊側はあっちゃん・麗羅・タキ・ポチタマの人(ごうきくん)
・現代側はゆういちくん(ピュアボ)ともう一人イケメンだけど、誰かなあ…ゆうじろうくん(Aミュの)に似てるなーてよく見たらダーネ*1だった!イケメンダーネ!
・タキが一番年下設定でプギャー(←申し訳ない)
・「ロックだよ」と言われ「シッチ?ハッチ?」てうまいこと言った風のタキに笑ってしまった己に活を入れたい
・そういうときは、テレビに映るのに細かいボーダー着てくる男なんだからとつっこんで冷静さを保ちました。(目がちかちかするんです)(こちらは三代目サポDでご確認ください)
・あっちゃんのはちまき姿かわいい。
・(推定)きめっちの0位置がタキなんだけど、恐らくあの人はそれを無視してあっちゃんを見ているはず。
・こんなにあっちゃんにハマ(ry
・日替わりゲストはオシリーナ。ちょう可愛い!お洋服は水色のミニメイド服だったので、日替わりゲストみんなこの姿なのかなと素朴な疑問が登場
・その直後鳥肌さん!!!wwwwとテンションだだ上がりwwwwww明日の日替わりの方の衣装を誰かレポしてくれるのを期待して待ちますw

ここいらで眠気マックス。おやすみなさい

*1:ミュでルドルフの柳沢だった人です