あり得ない!#3

Gya○さん、ありがとう!ってなわけで、「あり得ない!」3話見たっす。トムかわいいよトム。眼鏡はトムにとって正解アイテムだわ。アーガイル着てないのが残念だわ…。アーガイル×眼鏡のコラボレーションはトムのデフォにしてほしいです。
さて、本編中でトムが
天然ボケ\(^o^)/かわいい
てなったところはどこかで見たことあるテンションだなあと思ったら、自分のテンションだった件wwww可愛いものなど見た時は(*´д`*)ハァハァというよりは、むしろキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!てなるタイプなのはハタから見ると大変大味なんだということがよくわかりましたw気をつけますwそれにしてもトムかわいいよトム。