真剣vs.ゴーオン銀幕BANG!

を今更見てきました。じきにDVDも販売するっちゅー話や!*1大きな画面で真剣ジャーが活躍するところ見たかったからいいんですー!流石平日真っ昼間なので大きなお友達は完全に浮いてたよ。みなさん、くまこを二度見しないでください。何度見ても!私は!一人で!特撮映画を!見にきて!います!キリッ
劇場に入ったら親子一組しかいなくて、お父さんが「お姉さん来たから静かに映画見るんだよ」と子どもに言い聞かせていた…。やめて/(^o^)\私のことは認識しないで\(^o^)/好きなだけ騒いで見てくれよ/(^o^)\その後家族連れが2組やってきて、上映開始。予告が長くてお子様が「もう帰る?」て冷静に聞いていたのがとても面白かったです。もうちょっとだから頑張れ!(心の声

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! [DVD]

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! [DVD]

面白かったじゃない!面白かったじゃないのよ!みんなばらばらの世界に飛ばされるところなんてひとつずつの描写が少ないのがもったいない!もっと長い尺とっていいじゃない!みんなかわいいよ…。真剣もゴーオンもみんなかわいいよ(;v;)
アクオスの人が「エンディング!エンディング!」て騒いでたのはこういうことだったんですね。これはすごい。殿が真顔で頑張って踊っているのも見たいし、寿司屋と千明がキラキラ踊っているところも見たいし、茉子ことはがかわいいところ見たいし、流さまはプロだし、でどうしていいかわからないまま終わってしまったわ…。とっても楽しい映画でした。6月のVシネも楽しみです!あと、夏は護星と真剣のコラボ映画ですよね?(←絶好調決め付け中)やるよね?やってくないと泣くよ!

*1:既にレンタル始まってたwww