今日はAミュイベ「THE GAME」へ行くために早起きしました。やればできるじゃん(遊びのとき限定)。Aミュイベのある中野へ向かうバスに乗りながら、kssdと共に凱旋立見チケット発売にチャレンジ!9時56分くらいにkssdの携帯が鳴って「あとでかけ直します^^」て電話を容赦なく遮断していた。かっこいい( ゚ ρ ゚ )
(熊゜Д゜)<あ、10時!くッ…ビジー
(き゚∀゚)<………取れた!!
\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/架空チケットじゃなかった…!ミス凱旋(←きめきめ命名)kssd…!朝からテンションだだ上がり\(^o^)/そのテンションのままAミュイベへ。
物販は買う予定なかったんだけどトレカ的なものを購入。トレカはコンプリ目指すと破産するし(目指さないけどw)、いらないカードいっぱいでたらどうしようって言ってたら、「ツンデレいいから買えよ」て二人に背中押されて購入。ツンデレちなうwただの心配性w封を切りたいけど時間がないのであとであけることにして、席が離れていた不肖は二人と一旦お別れしてイベント参加。ちょう楽しかった…。アミューズは物販からイベントまで完璧すぎると思いました。箱押し継続!イベントの感想書く><
終わった後「偏頭痛が痛い」とか言いながら(頭パーンしすぎだろうw)、イベント中に販促されたファイルを買おうとしたら物販が激混雑だったので、スタッフ捕まえて次の公演中(今日は一日三回まわし、我々は1回目に参加していた)チケット持ってなくても物販買えるのか?と聞いたら買える、とのことで後で買いに来ることに(知らない人に話しかけるの得意な人たち)。
ご飯食べに行って、早速トレカをあける。トムとしょうごさんとdrさんが出ればそれでいい!(←十分w)一袋にランダムに三枚入ってるから何が起こるかわからないのが結末…。
ピリリッ(封を開ける)
(熊゜Д゜)<あ、drさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
(ks゚∀゚)<あ、トム!
(熊゜Д゜)<ちょwトムいいな!
(km゚∀゚)<あ、トム!
(熊゜Д゜)<ちょwトムいいな!あ、こっちもトムイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
なんときしきしときめきめがトム2種類コンプリ!早!不肖はトム1種類しか出ず…。しょうごさんはかすりもしねえ(゚Д゚)!3人で交換したりしても足りないし、大人なので追加で買うことにして会場に戻って購入。
…どうしてもディエンド(の中の人)が増えるわー…。近くのベンチに座って、このtkrさん(切り札)でしょうごさんを釣れないものか…!とか言っていたら声をかけられる(声をかけられやすい体質の人たち)。やいのやいのやっていたら別の女子にも声をかけられ、やいのやいのしていたらしょうごさんゲト!か!わ!い!い!持ってないdrさんも交換していただいて入手ヽ(・∀・)ノトレーディングするカード。それがトレカ。ナイストレーディング能力!やればできるね!流石に交換も膠着したので諦めて会場を去り、特撮映画を見に移動するぞよ、とバスに乗り場に行ったらすぐバスが来た!そして映画館に着いたら席が空いていて(3連番)、あまり待たずに映画鑑賞開始。
ここまですべてがスムーズすぎる/(^o^)\こわい\(^o^)/
終わったあと行った店も並ばずに入れる\(^o^)/いつもは並んでいる店らしいのに…。スムーズすぎて怖い…。その後、茶していたら我々が見た公演後、tkrさんがインフル発症で興行が中止になったそうで…。なんだかタイミング良く見られて嬉しいんだけど、なんか手放しで喜べないというか…。
とても良いイベントだったので、いつかまた追加公演で今日中止になってしまった分やれたらいいなあと思いました。遠方から来て中止公演になってしまう気持ちが痛いほど分かるしね…!(福岡ゴヌ公演行ったのに台風で中止になった経験者は語る)(懐かしい)。
一日の総括)朝から順風すぎて怖い。