全国立海戦(8/13夜)

譲っていただいたので、急遽(俺の)追加公演。
※とりあえず日替わりだけメモで書いておく。近々書き足します。
ゲスト:四天A
いや、四天Aをもう一度見たくて探して(必死で)お譲りいただきました。ありがとうございます。今公演初の二階席。高さがあるから端でもよく見えます。照明が綺麗。対戦闘機用双眼鏡持参だぜ(゚∀゚)!<恒例
●ニ幕頭
そうめん売り(下手):ユウジ、客(上手):金ちゃん、2階:謙也
ユウジプギャー。よかった今日二階で…<祥夫厨だけどプギャーするから近くで見てられない派(転じて遠くで見たい派)(後ろ向きの極み)
2階に謙也が出てきたら、隣のきめきめが
(き゚∀゚)<くまこ!謙也きたよ!!!
てすごい勢いで肩たたいてきたwまるで私がA謙也を待ちわびていた風にw
ユウジ<そうめんいかがっすか〜?
金ちゃん<兄ちゃん、カキ氷とかないんか?あ、たこ焼きは?好きやねん!
ユウジ<ありません
金ちゃん<あれ?あれれ?ユウジ???
ユウジ<違います。人違いです〜。えくすたー
金ちゃん<ぶっとばすぞ^^ (←かわいい)ユウジには白石のまねはまだ早いわ!(←かわいい)
ユウジ<なんでわかったん?
金ちゃん<髪!色!
ユウジ<色か〜
(この上二行のところが両方ともかわいくてプギャーした…)
金ちゃん<なんでそうめん売ってるん?
ユウジ<今不景気やろ?(←祥夫ワールド炸裂。覚えてないので中略w)それでな、俺気づいたんや。俺にはそうめんやって…!ユウジにはそうめんやって思ったんや!!!ま、お前には難しすぎたか(手塚の真似)
金ちゃん<(あいつおかしいで?みたいなポーズ)じゃ、手伝うわ(適当に)
ユウジ<おまえ今の話聞いてたか?
金ちゃん<あれ?あそこにたそがれてる奴おるで?おーい、謙也ー!
謙也<…俺は難波のメロスや!
ユウジ<何言うとるん?はよう降りてこんかい
金ちゃん<謙也ー
謙也<(黙ったまま首を振る)
金ちゃん<謙也ー
謙也<(黙ったまま首を振る)
金ちゃん<(ちょっと小首をかしげて悩むしぐさ)メロスー!
謙也<(すごい勢いでかけていく)
初めてみたAユウジの日替わり。ユウジの「不景気〜手塚の物真似」にかけては長々としゃべってたけど、壮大すぎて覚えてられなかったです。帰りに何て言ってたっけ?てきめきめに聞いたら
(き゚∀゚)<本人ブログ見たら書いてあるような内容じゃね?
て言ってた。書いてありそうwww