アミュ検

どーりさんかわいい\(^o^)/
トムかわいい\(^o^)/
寺拓かわいい\(^o^)/←NEW!
というわけで、Aミュ検があるなら自称8級くらいな不肖ですが*1、小(子?)ハンサムも分かるようになってきた\(^o^)/ ハンサム祭りのときは好みの顔なので次期ライダーの渡部くんくらいしか分からなかったけど、今は寺拓かわいい、と思い始めてる。あと吉卓もかわいい。これ以上手を広げてどうする!おれはもうだめだ\(^o^)/←最近の口癖w
このところどういうわけか、子(小?)ハンサムたちもブログをはじめたり、「BLACK & WHITE」のブログがあったり、モバイルでは黒白めくりという日めくりカレンダー的なものがあったり(携帯により個体差ありで全然でない人もいるし、何回も出る人がいる)、Aミューズ波状攻撃。三原じゅんこが司令塔なのかと思うくらいすべての攻撃がボディに決まる、という事態です。じゅんこ帰って・゚・(ノД`)・゚・。いや、帰らないで・゚・(ノД`)・゚・。最近drブロもドリトムであわあわだよ、本当にもー。誰だよ、drtmあんまり仲良さそうじゃないとかいったやつ!!!!ばかじゃないの!!!まあ、わたしなんだけど。 これからに備えて、死ぬ気で生きていくしかないみたい。私は何回生まれ変わればいいのだろうか。輪廻のショートカットしまくりで、煩悩来世に持ち越し杉であるよ。

*1:tkrさんとかhrmくんが分かるのが10級くらいと仮定