GAAAAAAAAAAAAAMEへ行ってきた

有休とってGAMEいてきた。いてきた。いてきた。うほほおおおおい、ちょう楽しかったああああああ><
フィルムも楽しかったし、アフターイベントも楽しかったし非の打ち所もなく楽しかったです(途中腹が痛くなった自分が非である)。去年は翌日にはパッション感想あげてたわ(過去ログこういうとき便利)。今年のパッションもすごいけど、書く暇がないの。しょんぼり。薄れゆく記憶をプリントスクリーンで保存したい!早くオラにヲ休みを!
参加したのは4日だけでしたが、drtm大量(もしくは過剰)摂取のため、生きててよかった祭りをじわじわ開催中。過剰だと分かりながらも、狭い箱(五反田ゆうぽうと)なのに対戦闘機用の双眼鏡使うとか自爆テロ以外の何者でもない。キラキラで目がつぶれる。バルス!あまりのキラキラ具合に隣のきめっちの腿を幾度か叩いた記憶があります。すいません、謹んでお詫び申し上げます…。
8月末〜9月頭にまたぶらほ祭りがあるかと思うとわくわくする!タヒ亡フラグなどべしべし折って月末まで生きていくと、そう決めました(`;ω;´)
よーし、頑張って働くぜー!という前向きな気分の日曜夜。あ、もう明日は月曜か…仕事か…('A`)←早速挫折w