ブラパとブラホで混乱の極み(技名)

昼間に突然kssdから「くまこが更新しない件について小一時間。」とメールがきたので更新します。小一時間…なにされるのだらうか。市中引き回し?
さて、もうすぐブラホですね。みんな、楽しんでる?楽しんでる!!!!!!(一人コールアンドレスポンス)ていうテンションです。当分続きます、このめんどくさい感じ。特に被害を受けると思しき2Kには先に謝罪。すいません。あと同じ過ちは二度と繰り返さぬよう双眼鏡は自分の持っていきます!!!自分のっていうか、父の。父の対戦闘機用双眼鏡。
そんなワクテカの中、ブラパのDVDが届きました。もー待ちくたびれたよー。待ちくたびれすぎて「ブラホのDVDがコネ━━━━(。A。)━━━━ii」て騒いでしまったよ(そして「さすがにそれはまだこないお」て諭される暴れ熊)。見てたら母が乱入してきて
(母゚∀゚)<この緑の子(よしたく)かわいいわね、仕事くるわ。
て言ってました。上から目線か、ただの緑好きですかね。