BE COOOOOOOOL!

本棚ってね(唐突)、見える収納だから80%くらいだと綺麗に見えるそうです。えー、我が家の本棚はDAN☆ZEN100%超え。入りきらなくて本棚の上にも本があります。だからこれからも紙媒体はよっぽどのことがない限り買わないと。そう思ってました。

よっぽどのことがあった。
以下、記事について書いてます。「まだ見てないのよ><」て方はお気をつけください。
drさんのしたい髪型が「白銀」で「G-DRAGONさんみたいな髪型したい」て言ってるので、K-POP班の筆頭に聞いたら「じよん(←G-DRAGONさんのこと)の白銀みたことないお。頻繁に髪型変えてるからどれのこと言ってるかわからんw」と返事きました。結局分からずじまい。どんなのよ、さくらださん!!!(気になる)
トムの好きな食べ物がプリンでうわあああああああああああてなりました。どういう「うわあああああああああ」かは想像にお任せします。ちなみに私の好物もぷりんだぬ。