7月がそこにはあった

7月はあちこち行っていた気分になっていたけど、気付けば\初台/\新宿/\水道橋/の三つ巴なだけでした。それほど行ってなかった。忙しぶってただけ。
ドリームハイは己の財布の危機を感じるかと思ったけど結局事前の手持ちのみ観劇。むしろジュエリーホテルが追加公演(俺の)、再追加公演(俺の)と増加。皆様の優しい心遣いにわたくし観劇中正座で見なければ気が済まない><><><っていうところまでいきましたが、劇場で正座したら叩かれるので(当たり前や!)気持ちは正座して観劇しました。ジュエホの感想書きたいけど面白かったーで終わりそう。せめて忘れないうちに日替わりくらいメモしたい(既に婆忘れ気味)。
テニスは思い出の関東立海戦なので盛り上がりも一入(2Kおおわらわ)。2ndもここまできたね…続けてきたね…という万感の思い。たぶんあとで感想書くけど、やっぱり3時間は長いです。休憩二回って関東大会氷帝戦(1stの)かよ!ってね。でもなんとか端折ったところが垣間見える(例:D1で菊丸が怪我するの1球目)のでがんばってると思う。テニモンも観てるだけだけど、がんばってるよ。
ちゅーわけで、盆休みの入り待ちしている8月なう!