テニスってたのしいじゃん゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚

ルド吹公演終了!東京公演に行って「テニスってたのしいじゃん゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚」てなり、凱旋公演を増やしました(いつものパターンktkr)無駄に長いので畳みます。何このパッションw
ルドルフは東京公演の時は「がんばれ!」と思うところもあったけど、凱旋で見たら「エリートだわああ」と感動しました。ルドルフに無限の可能性!これがテニスというもの。裕太が兄貴がなんだ、って言わないけど。俺は俺の名前で呼ばれたいって言わないけど…!
そしてルドルフは木更津がアイドルすぎて荒ぶってしまいました。フェイントかけてドロップボレーところがとても好きなんだけれども(木更津の得意技?)、うっすら暗がりでやってるところなので伝わりにくいかもしれない。あの素晴らしさが伝わらないなんて!たなびく赤ハチマキに私の心までたゆたってしまったことよよよよ。一回目に見に行った時に日替わり着ボが木更津なのを知らずにDLしてて(そして聞いてなくて)、荒ぶったあとに気づいた。かわいくてびびる。同時に自分の健忘っぷりにもびびる。
最初のアナウンスをかみにかんで、今度はかんでる自分に笑って、笑ったせいでさらにかんでしまった観月(マイク後方で「ちょっとしっかりしてー!」て茶々入れたのは誰だ><客席の総意をありがとう><)の記憶が鮮明すぎて他に見に行った日に誰がアナウンスしてたか忘れ気味wあと2幕前の電話シーンで花柄のシャツ着てやってきたときの客席のばら…?え、ばら…?ばらかな…というひそひそ声を私は忘れない。そのひそひそに噴いたw
山吹は身体能力高すぐる。千石がちゃらくてかわいい(と思ったら高校生?)(いや、千石は中学生なんだけど)。地味'sと黄金の試合で「歌いながら攻撃してる」て青学ベンチも驚いてた時、「そんなの私だって驚くし!!!」と勝手に張り合ったりもしました。
越前vs.亜久津戦は鳥肌ものの試合でかっこよかった!黄金戦もふたつともかっこよかったなあ。黄金すばらしいよ黄金。菊丸の動きがしなやかになってて成長を感じた(;v;)試合を重ねるごとに青学が強くなっていくね(;v;)
ほんのり佐橋厨としましては、新曲が多くて嬉しかったでした。千石vs.桃城のインストかっこいいよ。佐橋先生△。CDはお早めに!(てか出るのか?)(そしてそろそろインストもCDに入れてほしい)
まとめると、木更津くんかわいいよねええ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・ていう(すべて台無しw)
さて、次はついにきたきた氷帝戦ー!2ndでは氷帝に滝がいるので(たきぐちじゃないよ!)どうなるのかたのしみ(・∀・)ヒュ〜