キテタテタキテタ(タトバ風)

はじめに言っておきます。大げさなのは仕様です\(^o^)/

甘男子?あまだん? [DVD]

甘男子?あまだん? [DVD]

アスマで予約しておいたらちゃんと発売日に届いてた!ありがとう、アスマさん><><><
DVD入れたらいきなり本編始まって「ちょ!待って!」と思い、チャプター開こうと思ったら開かなくて思わず「あまだんクオリティwwwwwwww」と思ったけど、当方の操作ミスでした。お詫びします。落ち着いてくめいこ!(叱咤激励)
しかし時間をおいて見ると、ほんとうにみずたさん出ずっぱしゃべりっぱだったんだなあと改めて思いました。いや、まあ主演だからそうなんだけど。ずーっと出てて汗だらだらだし(初日は滝のように流れていた記憶…)セリフも半端なく多いし、製菓用語も多かったし、その前の舞台「GOLD」とは180度というよりも540度くらい違うったし(このへんはもにょもにょw)、まあきっといろいろあっただろうけど*1楽しく俳優座に通った日々を思い出しました。
「まじでここ引きの映像とかどうなのよ!」というヲタク的憤慨はありますが、初主演が映像に残ってよかったです。脳内再生だと美化しがちなので軌道修正できました。DVD出なかったら脳内で東宝ミュージカル化しかねない勢いだったwwwよかったよかった(よかった?)。以下DVD内容に触れます。
特典映像まで見たけど、飴細工やってることを一切触れない潔さwww舞台上でクリーム出したり卵割ったりしてるけど(恐らく)一番の大舞台『飴細工』についてはあっさりスルーwwwwwwww
えっとですね、後半に飴細工してるんですよ。といっても伸ばして切って丸めているだけなんだけども。一応辻調の人が後ろで控えていると言っていた記憶があるので、あれは本物です!!!………たぶん!!!よく見たけど本物だった。と思う。たぶん…きっと…。
最終的には大人の事情で下から出した飴細工(的な飾り)をまるで今作ったように飾っちゃうけども!そのあたりもよかったら見てみてください(TωT)/~~~ あと千秋楽の挨拶がなくて残念だったのは言うまでもありません!!!!!!!言うまでもありません!!!!(`;ω;´)(`;ω;´)

*1:サインの撮影はこのあたり?