ハイタッチ!ハイタッチ!

kssdと予定合うのが楽日だけだったので前楽を鑑賞。雪の中もっそもっそ青年館へ行きました。2階最後列の端の方。端っこデフォルトだぜ(`・ω・´)他の追随を許さない(許したいのに!)
公演は、きゅっきゅと音が鳴って(シューズの音)幕が開く瞬間鳥肌が立つ。テニスにきたああああああああああああああてなって感じで本当楽しかったです!ハイタッチもいい曲。なのにリズム取るの難しいw2ndはCD出さないのかな(情報出てこない…)。旧曲であってもアレンジが新しいのでCDもほしいです!あとインストも全部いれてください><(佐橋厨の雄たけび)
不動峰はほんとうに仲がいいんだよなあ。あとダンスがきれっきれでかっこよかったです!そして不動峰にダークホースがいました。
森役の近江くん・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ハイタッチの時2階まできて、最後まで一生懸命ハイタッチしたり手を振ったりしてる姿が素晴らしかったです。そしてギリギリまで2階で手を振りすぎて最後舞台にぎりぎり駆け込むというドジっ子っぷり…!胸きゅん…!舞台幕が閉じた途端、kssdに「森くんかわいいよ森くん」と言い、その場でテニモを開き、中の人の名前を調べるという俊敏さでした(まだキャストの名前を把握しきれておりません…)。
お見送りで外に出たら森くんが見えて「なんという幸福!」と言わんばかりに振り向きながら「森くんだよ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚」て話しかけたら私の後ろにいたのはkssdじゃなくて、知らない方でした。ちょwすみませんwwww
次はルド吹。選ばれしテニスのエリートー♪次は青年館ないんだよねえ。好きな会場なので残念(´・ω・`)氷帝で帰ってきてくれたらいいなあ。