この10日間

前回から10日あいてしまった。くまこ終了しっぱなしじゃいかんというわけで更新。稼動しておるよ。空白の10日間にも色々してましたが、今日で一段落ついてしまったです…。今月のお楽しみがもうないなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
2月はおとなしめの予定でしたが、チケット取りなどがちょろちょろあり、ちょこまか動いてました。タンブラリンとミストパは箱に入れるので一安心・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ミストパのチラシ画像をちらっとみかけたけど、あれはすばらしいと思いました(さくぶんか)。テンション上がってもう一公演くらい増やそうかなと思っています(進行形)。あまりの素晴らしさに本日2Kに「こうやって宝石持っててね…」と二回くらい説明してうざがられました(ノ∀`)しんずくに行くたびに紀伊国屋ホールに凸する勢い!あのチラシはほしい!しんずく滅多に行かないけど!今日場所教えてもらったのでひとりでも大丈夫v(゚∀゚)v(ダブルピース)(本人意思)