明日はdrイベですよ

じゃ(TωT)/~~~  てわけにはいかないので、なんか書いとく。
土曜はいつも仕事で特に休みにくい曜日であるんだけど、全力で休みを取りました。ドリ☆ライでも休みをとらなかった私が!(定時ダッシュして夜公演だけ意地でも入りましたがw)drイベにあわせて!休みを取った!!!イベントが土曜だと知ったとき絶望したけど、余裕で休めたね。やればできるじゃん!しかし有休使ってdrさん見ていいなんて贅沢極まりないわー。
drさんの単独イベ行くの初めてなのでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!て感じのテンションになるかと思ったけど結構大丈夫。思っていたより平気だった(誰も信じてくれないだろうけどw)。始まったら急上昇するかもしれないのが怖いけど。ホラーイベなら大丈夫かしら(ほかの怖さで相殺)(ていうか本当にホラーイベなのか?っていう)。
よし、連番のkssdにご迷惑をおかけしない心がけよう。kssdもdr厨だからイベント中は誰も止めてくれないんだよねwどうするよ?二人で自制し合ってれば平気?(今年の正月に立てた目標を二人で破っているので最もあてにならない二人www)
そんな大事な前の日なのに本日左腕負傷いたしました!!!あほす!!!決して沸いていたというわけではなく、ただのよくあるテニス肘です(※テニスしてない)。まあ、大丈夫。明日治るよ。