今日の出来事

仕事のあとにfrfrをはじめとするヲタモダチK-pop班)が集結していると聞き、会場推しに行ったらK-pop班を眺めに来たきめっちもいた件。きめっちと今月何回目だろうwいつも丸顔のくまこで申し訳ないwww kssd先輩は今年の夏忙しそうなんだけど、私も人のことは言えませんwドリトム摂取に全力なう。(なうって言いたいだけ)
みんなで茶をしばきつつ、3Kで「今年は夏がまだこない」(真意:テニスがないなんて)「やっぱりスポーツしてないからかなあ」(真意:テニスがry)「夏はやっぱりスポーツでしょ」(真意:テry)とか言ってたら…、
(f゚∀゚)<別にいつもテニスしてないじゃんwww
て言われました。見るのも含めてスポーツなんですぅq( ゚д゚)pブーブーブーまあ、ボールないけど…。
K-POP班を見送ったあと、きめっちとぶらぶらしてて

h&s トリートメント モイスチャートリートメント 180g

h&s トリートメント モイスチャートリートメント 180g

これ買う気満々だったんですわ。シャクラダフェスの時にdrさんが「H&Sのトリートメントおすすめ」て言ってた気がしてて。でもきめっち曰くシャンプーとリンス(コンディショナー)のこと言ってたらしい…!俺勘違いしてた><シャクラダパーンてしてたから記憶が捏造されがち。ちょうどトリートメントがほしいのでこれにするか悩み中。白TSUBAKIにするかーどうしようかなー。でもとりあえずこれ使ってみるかなああ。いいにおいだって言ってたしなあーてなってます。(帰着点ヲタク)