しょごリアル

先日きめっちが引越しするっていうんで手伝いに行ったが特になにもしないで帰ってきた俺参上\(^o^)/スイカとシュークリーム食べたくらいかな(食べただけ)。kssdとfrfrが電気製品とか組み立てとかかやってたけど、俺はなーんもできないので大人しくしてたよ!(それが一番の功績)(手伝いにいったのにw)(趣味の書架整理だけはした!)そして片付けもそこそこにしょご婆と見るしょごリアルの鑑賞へ。

見ながら「このしょうごさんかわいいね〜」なんて言った日には
(き゚∀゚)<このしょうごさんかわいいよね^^
と修正されるwww赤ペン先生かwww
(き゚∀゚)<しょうごさんの右脳までかわいい
とか言ってたけど、途中からしょうごさんのさまざまな芸術を見て全員で「チタマ…!*1」と天を仰ぎました。これはすごいな。センスが高まりすぎてたまにこちらが(゚Д゚)ポカーンとしてしまうのは致し方ない。だって高まりすぎているのだから。一人で見るより断然しょご婆と見た方が楽しいしょごリアルでした。あ、絵画の先生が途中から飽きてるのがすごく印象深く楽しかったです。先生がんばってよ!wしょうごさんだってがんばっているんだから!

*1:地球