JPN武道館


追加で武道館4DAYS。己の力でとったチケットで1階席出したことなかったのでチケット届いて度胆抜かれた。サブステもあって近くまできてくれた感満載。
始まる前からコール始まってアイドルのライブにきたあああ!て高まる。OPで三人が登場した途端鳥肌実しょっぱなから全力で踊る姿に客席のテンションだだ上がり。航空ショーよろしく双眼鏡持ってきたけど、ぼやけて使えねえ!と投げ捨て全力で目に焼き付けました。矯正してもなお0.5程度の視力の私にもまばゆい光が見えた。かしゆか俺の嫁
MCで恒例のヤスタカコスプレいじりがなかったのはご本尊がきていたから、とあとから聞いて笑いました。き、気を使ってる!そのくせ「ヤスタカさんてご飯はペンチ食べてそうだよねえ」「白すぎて透明」とは言っていた。それはオッケーなのか。
「Spring of love」の光る衣装で踊る(MVと同じ)姿も見られて満足。すっごく楽しかったです。楽しすぎて無自覚に飛び跳ねてたみたいでヒールだったのも相まって土踏まずをやらかしました。痛み持続型。
来週沖縄でやる追加公演(公演名が「海パーーン!」www)でロングツアーも終わってしまいますよ。途中新曲リリースも重なってたしだいぶハードだったみたいだけど、もっともっとライブやってるところを見たい。そう思いました。すぐにライブが難しいならブルーレイ明日売ってください(DVD飛び越えた)。宜しくお願いします!待ってます!