きっとまた逢える!

少年ハリウッドが大阪で無事幕が降りたようで、千秋楽おめでとうございましたー!!!大阪飛ぶか?!となりかけましたが、さすがに思いとどまりました。
ドはまりしそうで避けていた2011年を投げ捨て、ドはまりの2012年。意外と自分のことをよくわかっているじゃん!と浜っ子のような口ぶりで思い直しました。ハリウッド東京は若者には夢を、大人にはキラキラを届けてくれた素敵な場所でした。楽しかったよ、少年ハリウッド!きっとまた逢おう(TωT)/~~~
余談ですが「腐ったオレンジ」で検索し、記事にたどり着いた人がいます(・`ェ´・)!腐ったオレンジは箱の中にひとつでもあると全部腐っちゃうんだからね!……熟成している感は否めないけど(わたしが)。