ドリ☆ライ横浜初日

行ってきましたああああああああああああ><物販で祥夫とトムのお写真購入!今回は、キャラショ、ステージショット、木漏れ日ショット、稽古場セピアショットの四種類なんだけど、トムの木漏れ日ショットは\(^o^)/すごく\(^o^)/かわいい\(^o^)/いろんな人のをちょっとずつ見たけど、稽古場セピアはだいたいネ申!祥夫の木漏れ日もちょうかわいい><きめっちが久しぶりに祥夫に沸いているところをにやにや鑑賞しましたw
さて、ライブの感想(ネタバレなし)→
テニスって楽しいじゃん\(^o^)/
オフィシャルでは2時間40分ってアナウンスしてるけど断然3時間超えwwww生まれて初めてライブを中座したわ…。残念だけど帰りの足がなくなると困るので泣く泣く。土日にリベンジするぜい><
日替わりが氷帝で湧き上がったので、連番のきめっちとケーキの人に謝罪の気持でいっぱいです。ごめんなさい><生きてると素晴らしいことに遭遇するね(話が大げさw)それにしても氷帝話が長かったwwwそのあと比嘉もあってとんでもない長さでしたwww
ネタバレありの感想はまた後日。今日は楽しかった!ありがとおおおおおお><さ、明日は仕事がんばるべ!