家に帰ったら

机の上に

シエル・ファントムハイブがいました(・◇・)
うへえええええwwwなにこれwwww母ちゃんなにしとるんwww(←犯人)
(母゚∀゚)<これでしょ?黒執事のしょうごさん*1
(熊゚Д゚)<違う。いや、違わないけどなんか違うwww

ともかく、ぼっちゃんを

ダンボーミニと並べる(恒例行事)。
先日お借りした*2

音楽舞闘会「黒執事」-その執事、友好- [DVD]

音楽舞闘会「黒執事」-その執事、友好- [DVD]

コレ↑を見てた時に「しょうごさんが!!!」て騒いでいたのを見られてたのが原因か。まあ、いいんだがw
我が城(※6畳)に伯爵が来たからには高貴なお部屋になるはずだ(たぶん)。しかしこんな大きめのフィギュアは初めてなのでどこに置いたらいいか皆目検討がつかん!よし、寝る!

*1:余談:フリマで400円で入手。そして売り子の姉ちゃんと舞台黒執事とかAミューズの話して帰ってきたそうです。なにしてるんだかw

*2:ありがとうございます!ものすごく観てます☆